【文章の生産性が激的に上がる】iPhone(スマホ)の音声入力だけでこのブログを書いてます。

menu

iPhoneの音声入力だけで記事を書くブログ

妊娠中の方などに最適! iPhoneやiPadのみでできる在宅ワーク副業

今日も、朝の習慣である音声入力でブログを書くです。

今日のテーマは副業。
妊娠中の人や育児中の方から
何か副業したいけれども
パソコン持っていない

スマートフォンはあるけれど
こんな私でも稼げるのでしょうか?

最近このような質問を受けることが多いので
これに対する私なりの見解を書いてみたいと思います。

パソコンを使わずにスマートフォンのみで仕事がしたい

パソコンを使わずにiPhoneやiPadのみで仕事ができたら最高ですよね。

スマートフォンならば、

場所を選ばずどこでもできるし、
わざわざノートパソコンを開いて
電源ボタンを押す必要もありません。

しかも、
ちょっとした待ち時間や
電車の中、
ふとしたアイデアを思いついた時など

すぐにでも作業に取り掛かることができます。

このような、携帯性や利便性など全てを持ち合わせたのが
スマートフォンです。

これを仕事に身をしない手はありませんし
私は在宅でできる仕事に活用するのがぴったりの方法だと考えています。

iPhoneやiPadのみで自宅で仕事をするのに「最適な仕事」は何か?

ひとくくりに内職や副業といってもいろいろあります。
自宅だけで行えるものであれば
ラベル貼りや宛名書き
小物作りなど

しかし、iPhoneやiPadを使ったものであれば
「ネットで行えるもの」
になってくると思います。

iPhoneやiPadを使って
在宅でできる
インターネット副業

こんな感じ。

そうなると最適なものは

フォトストック
テープ起こし
文章作成
ポイントサイト
アンケート
メールレディ

これらのような業種が考えられます。

思いつく限り並べてみたのですが、
細かく探せばもっといろいろあると思います。

ポイントサイトやアンケートを除けば
どれも、テクニックは必要ですが
うまくいけば月に5万円以上狙えるものもあります。

これらは、すべて家から1歩も出ることなくできる仕事なので
iPhoneやiPadで仕事を自宅のみで終わらせたいのであれば
是非これらを参考に選んでみてください

今では95%以上の作業がスマートフォンのみでできてしまっています。

私は、現在アフィリエイトを本業にしています。
しかも、日々の業務は95%以上がスマートフォンから

これだけで
非常に快適に作業ができています。

作業は主に
・ iPhoneやiPadの音声入力でブログやメルマガを書くこと

これだけです。

パソコンのキーボードカタカタと言っていた時代に比べ
iPadの音声入力を使用するようになってから
文章作成の生産性が5倍以上になりました。

家から5キロほど離れたところに
作業スペースを借りています。

平日はほぼ1日そこで過ごします。

パソコンは置いていません。
毎日、カバンにiPadとお弁当のみを入れて
作業スペースに向かいます。

作業スペースの中では、
スカイプで相談を受けたり
音声入力で文章作成したり。
1日このような事をしています。

私は、iPhoneの音声入力を使いだしてからパソコンを使うことがほとんどなくなりました。
それほど、携帯デバイスと音声入力は相性が良いのです。

私のやっていることも
iPhoneだけでできる在宅ワークと言えるでしょう。

先ほど挙げた在宅ワークは確かに稼げるのですが
問題なのは全て
「労働時間=お金」
であること。

すなわち、稼ぐためには働き続けなければいけないということが問題です。

iPhoneやiPadのみでできる在宅ワークに
自分の情報発信ブログの作成

これを組み込めば
労働時間=お金と言う概念がなくなります。

もちろん、目先のお金が必要な方にはお勧めできないです。
やり始めて3ヶ月から半年は
まず収入になりません。

しかしここを乗り越えれば、1日30分程度の時間で
月に1つのブログで30万以上の収入を得ることも可能です。

私のやっているやり方は、現在妊娠中の方や、家で育児中の方こそ初めてほしいです。
なぜなら、妊娠中や出産育児中には
「発信できる情報がたくさんあるから」

いずれ、このブログでも公開するかもしれませんが。

ぜひ、自分の情報発信ブログを持つのも
iPhoneの在宅ワークの1つとして覚えておいてください。

妊娠中の方や育児中の方こそこの方法を参考にしてみてください

探してみると、iPhoneやiPadとみでできる在宅ワーク。
パソコンを使わずに仕事をするというのは今の時代結構あるものです。

だからこそ、最初に何を選ぶか?

これがとても重要です。

先に挙げたものであれば間違いはないと思いますが
このような副業といったキーワードで仕事を探してしまうと

インターネット上には
「楽して稼ぎたいと思っている人をカモにする詐欺情報」がたくさん溢れていて
それに流されてしまう人も多いのも事実です。

確かに、1日30分程度の作業で30万円稼げる。
このような仕事はあるにはあります。
しかし、これは最初の稼げるようになる土台を構築してからの話。

最初から1日30分程度の作業で稼げると言う謳い文句の

商材があるなら
情報があるなら

それは間違いなくあなたから貴重な時間とお金を奪っていくだけです。

お金を奪われるだけならまだ良いのですが
今のあなたの貴重な情報発信ができるその時期の時間を奪われるのは非常に痛いです。

なので、始める情報の選別は
絶対に楽をしようと思って探さないこと
これに集約されます。

世の中は、楽をしようと思っている人の欲につけ込む輩で溢れかえっている。

わけです。
これを防ぐには、「楽をして稼げる情報など存在しない」と認識することが大事です。

この記事の文字数:2000文字程度
合計入力文字数:15万8500文字程度
記事数:85記事



音声入力でストレスなく簡単にブログが更新できる

で結局、音声入力のソフトはどれが一番オススメなのか?
↑音声入力ソフトの比較・無料のものも同時に比べています。

iPhoneの音声入力アプリの比較はこちらから

現在私はほぼすべての文字入力作業を音声で行っています。
音声入力に切り替えたおかげさまで肩こりが激減。
仕事のスピードも倍以上でこなせるようになりました。
そんな音声入力の魅力を知ってもらうためにこのブログを書いてます。
ぜひ、日々の作業に音声入力を導入して肩こりや体の痛みがない快適なPCライフを!

妊娠中・育児中のネット副業戦略

メインブログです。アフィリエイトやアドセンスの情報を音声入力を使うテクニックも含め、全く違う切り口で書いています。

メルマガ登録者限定で
【Yahoo!知恵】【Okwave】から自動でリサーチするマクロをプレゼント
メルマガに登録する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Windows 2大音声認識ソフト

ドラゴンスピーチ11J lite

※ダウンロード版は郵送版に比べて5000円近くお得です!

・膨大な言語登録数
・認識トレーニング不要
・ほとんどのソフトに直接入力が可能

関連記事

AmiVoice SP2

・動作が軽く「Windowsタブレット」や「ミニノート」でもサクサク
・ほぼ、リアルタイム変換
・学習機能

メインブログ

妊娠中・育児中のネット副業戦略

主にアフィリエイトに関する濃い情報をお届け!

RMAレビュー
スマホの音声入力と非常に相性がいいアフィリ手法はこちら
※コンテンツを爆速で量産する特典付き!

外注することなく1日10記事位ならスマホだけで楽勝!