【確実性がないと不安】結果が出ないとすぐに即効性のあるノウハウに走ってしまいます

このカテゴリでは「妊娠中・育児中のネット副業戦略 」で皆様から寄せられた質問と回答を分かりやすく加工してまとめています。

【質問】

確実性がないと不安で、直ぐに結果が出ないと諦めてしまう

すぐに即効性のあるノウハウに走る人が全く稼げない理由

【回答】即効性を謳った「無料オプトイン」の格好のカモになるだけです

即効性のあるノウハウは100万単位の金がかかる

この世の中で無料でできて即効性のあるものなどありません。

まず、この大原則を絶対に覚えておくべきです。

正確に言えば、今すぐ儲かる可能性があるものは存在します。

しかしそれには絶対にまとまったお金が必要です。

わかりやすい所で言えば広告費などですね。

いますぐ10万円儲けようと思うと100万円単位のお金がかかります。
もちろん、失敗するリスクもあります。

これを理解してない人が多すぎるような感じ。

だいたい、そんな即効性のあるものであればなぜ人に配信するのかを是非考えてみてください。
うまい話には必ず裏があるものです。

無料オプトインは、カモネギホイホイ

「メールアドレスを登録していただければ有料級の情報を無料で教えます。」

このような、オプトインメールに手を出すのやめましょう。
その先にあるのは、洗脳と教育です。

 

毎日簡単な作業で月に100万円稼げるのなら

人に教えずに自分で100人雇ってそのノウハウを作業させたらいいだけです。

じゃ、なぜ人に教えるのか?ですね。考えたらわかります。

それが本当に役立つノウハウなら良いのですが、ほとんどは役に立ちません。

ただただ、くそ長い動画を観させられて、なんだかパワーが湧いてくるような気にさせられる。

「そんな気にさせられる」

あなたが得られるものはこれだけです。

要するに、「 儲かりそうな雰囲気」に酔っているだけです。

しかし、そのモチベーションはいつまでも続くものではありません。

すぐに、覚めることになり、冷めたらまた
「設けられそうな雰囲気」を求めてしまいます。
これは、麻薬のようなものです。

人は、億万長者になるような夢を見ている時が一番気持ちいいのです。

そして、さらに言えば

「宝くじのような努力しなくても叶う夢をみる」

のは極上の快感です。

この快感だけを、何回も知ってしまうとそれに対して努力をする気がなくなります。

たとえ、1度も稼げたことがなくてもです。

ノウハウコレクターになる人は、

「宝くじが当たるような疑似体験を何回もさせられている」

結果、自分の進む道さえ分からなくなり

「今度はいけるかもしれない」という快感に溺れている。

自覚がなくてもこういうことを繰り返していると自然に

「努力ができない習慣」が身に付いてしまいます。

まずこの海から脱出する必要があります。

いつの時代も「即効性」は夢を与える言葉だけでしかない

即効性
無料で
今すぐに
簡単に
誰でも
短時間で
失敗しない

これらのキーワードは非常に人々の脳に刺さる言葉です。

「なんか怪しい」でも、その儲けられそうな雰囲気に負けてしまうということです。

疑っていても、「今度こそは」みたいな感じで その情報に飛びついちゃうんですね。

しかし、そんおいしい情報はどこにもないです。
断言できます。

先ほども言ったとおり、ものすごい大金を投入しないとそういう場所にもたどり着けないわけです。

これを無料でと思ってる人が多すぎるのですが、早く気づかないと恐ろしい時間を浪費することになってしまいます。

お金じゃないです。

お金はまだ良いんですよね、
取り返せますからこの先頑張れば。

しかし、その稼げない情報に振り回された時間は絶対に帰ってきません。

これが、1週間や2週間程度ならいいのですが、2年3年もさまよっている人が非常に多い印象です。

「今回はダメだったが次回こそは」

はいいんですが
常識とかけ離れたおいしい話には飛びつかないでください。

目が覚めるなら、出来る限り早いほうがいいです。

そして、何でもいいからとにかく1つの情報を「3カ月間続けてみる」と決めてやってみてください。

それで、どうしてもだめな場合もあります。
その場合は諦めたらいいです。

しかし、

1週間やって、また別の情報購入してまた1週間やってまた別の情報購入する。

これでは、時間だけ過ぎていくだけで何もあなたに残りません。
お金より時間の方が大事です。
今すぐ、このことに気づいて走り出しましょう。

スマホの音声入力と非常に相性がいいノウハウはこちら

記事を音声入力だけで量産しませんか?

RMAレビュー

※コンテンツを爆速で量産する特典付き!

外注することなく1日10記事位ならスマホだけで簡単に書くことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

りんやん

ほぼすべての文字入力作業を音声で行っています。
音声入力に切り替えたおかげさまで肩こりが激減。
仕事のスピードも倍以上でこなせるようになりました。
そんな音声入力の魅力を知ってもらうためにこのブログを書いてます。
ぜひ、あなたも音声入力を導入して肩こりや体の痛みがない快適なPCライフを!