音声だけで100万文字書くことにこだわる

音声入力日記

音声だけで100万文字書くことにこだわる
とにかく挑戦してみます。100万文字入力したところで何かが変わるか?何も変わらないか?を検証してみます。

とにかく、内容よりも記事の量と文字数にこだわって作ります。

・コピーはもちろん。ネット上にすでにある文章をそのまま入力するなんてことももちろんしません。スパムになるし。

今回はiPadから投稿しています。
Wi-Fiの設定がおかしいせいか所々入力が途切れます。

しかしまともに音声入力されていると思います。
音声入力に挑戦していていつも感じる事は、しゃべることに慣れていないとなかなか正確に入力するのは難しいです。

だって頭で考えているのをリアルタイムで音声化する作業ですから。
これを突破するにはとにかく量。
ということでこれから、iPhoneやiPadでの音声入力にチャレンジするためにこのブログを有効活用していきたいと思います。 また入力にあたって日々の様々な気づきなども配信していきますよろしくお願いします。

最近のiPhoneやiPadの音声入力は凄いです。

1年前に比べても格段に進化していると思います。
キーボード入力が苦手な人にとってはこれはすごい武器になると思うのでぜひ有効活用したいですね。

このブログでも音声入力をテーマにどんどん数と文字数を増やしていきたいと思います。
そして、パソコンでの更生はせずにiPhoneやiPadだけでブログを完結させるつもりです。
いわゆるモブログというもの。

そのため、読みにくいところ、明らかにおかしいところなどが出てくると思いますがご了承ください。

本日の文字数:650文字程度
音声入力にかかった時間:5分位

合計の:入力文字数:650文字程度

スマホの音声入力と非常に相性がいいノウハウはこちら

記事を音声入力だけで量産しませんか?

RMAレビュー

※コンテンツを爆速で量産する特典付き!

外注することなく1日10記事位ならスマホだけで簡単に書くことができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ほぼすべての文字入力作業を音声で行っています。
音声入力に切り替えたおかげさまで肩こりが激減。
仕事のスピードも倍以上でこなせるようになりました。
そんな音声入力の魅力を知ってもらうためにこのブログを書いてます。
ぜひ、あなたも音声入力を導入して肩こりや体の痛みがない快適なPCライフを!